SSブログ

ドタバタ歳末記 [行事]

今年のあわただしさは、12月に入り更に加速し、
あっという間にクリスマスを迎えてしまいました。

kitchen.jpg

いろいろイラストも用意していたのですが、
upに至らない状態が続きました。
もうひとつ、根気がなかったようです。
来年は、月1更新を目標にやっていこうと思います。

イラストは「ローストチキンを作っているところ」!
実際は購入しました^^;

今年もありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

Merry Christmas☆☆☆

nice!(8)  コメント(12) 

nice! 8

コメント 12

ならず者

★MerryChristmas!!★
「ローストチキンを作っているところ」
素敵です!!
実際は・・・なオチまでが作品??(笑)

来年はガンガン更新たのみまっせ!!
素敵な作品待ってまーす!!

と、プレッシャーをかけておきます。
by ならず者 (2009-12-25 11:15) 

ルッコラ

お久しぶりです♪
わ、とっても楽しそうな切り絵ですね^^
ローストチキン…、いいなぁ *^0^*
今年の我が家のクリスマスは和食で地味〜に過ごしました^^;
夫婦そろってダイエット中のため
ケーキも無しです〜(笑)
帰省も迫ってて何だかドタバタな年末になりそう・・・^^;
来年もどうぞヨロシクです〜^^
by ルッコラ (2009-12-25 22:32) 

わか

隣で、お鍋を混ぜ混ぜしているワンちゃんは、何をお作りですか?

ミルティーユさんも良いお年をお迎えください ♪
by わか (2009-12-26 19:17) 

ミルティーユ

☆ならず者さん
来年は今年up出来なかったイラストが
たくさんあります^^
今、フィギアを観ていたので、
プレッシャーを力に変えた真央ちゃん達に
感動しています。
来年もBASEは感動もののお宝が
続々登場しそうですね!
す〜ごく楽しみ♪

☆ルッコラさん
和のクリスマスもなかなか渋いのでは!
ケーキはブッシュドノエルにしましたよ。
一年でこの日しか食べられないものに
弱いようです^^
来年もルッコラフォトを楽しみにしています♪

☆わかさん
シチューかスープでしょうか。
野菜いっぱいのものが好きです^^
わかさんの影響?で、
iPodで時々ビデオを撮っています。
やっぱり面白いですね。はまりそう♪
by ミルティーユ (2009-12-27 22:22) 

min

ご無沙汰してます。
楽しそうなお料理風景ですね~(^^)
クリスマスソングを鼻歌に可愛いなぁ。
ローストチキン、美味しそうですね。
私は、ただのチキンで終わってしまいましたが
クリスマス過ぎるとあわただしいですよね。
今年も素敵な作品を拝見できて嬉しかったです。
来年も宜しくお願いします(^^)
by min (2009-12-31 17:41) 

ミルティーユ

☆コハルさん
今年もありがとうございました。
どうぞお大事に!

☆minさん
今年も優しいお言葉を
ありがとうございました。
ローストチキンとブッシュドノエルで
Xmas気分を味わいましたよ^^



by ミルティーユ (2010-01-02 22:50) 

香草

あけましておめでとうございます。
今年も楽しみにしていますので、よろしくお願いします。
by 香草 (2010-01-03 21:18) 

ミルティーユ

☆香草さん
あけましておめでとうございます!
雪は降り続いていますか?
東京はカラカラですが、
寒くなってきました。
今年もどうぞよろしく♪
by ミルティーユ (2010-01-04 14:23) 

Nicoli♪

あけましておめでとうございます♪
私も昨年は殆ど更新できない状態で、ご訪問もできず
失礼いたしました。今年も、ぼちぼちです...
by Nicoli♪ (2010-01-04 22:40) 

ミルティーユ

☆Nicoli♪さん
えっ、お料理はこまめに更新されていましたよね。
すごいなぁと感心していたのです。
おせちも素敵でした^^
月1越えを目指します。
by ミルティーユ (2010-01-05 17:45) 

さーこ

明けましておめでとうございます♪
この優秀なお手伝いワンちゃん、ついでに娘の面倒も
見てくれないかな~。(笑) 御鍋の(グラデーションの様な)
色合いがお料理しているなという感じが出てます。
今年もよろしくお願いします。 
by さーこ (2010-01-08 02:07) 

ミルティーユ

☆さーこさん
新年おめでとうございます。
わんこをサポート隊として、
お邪魔させたいです^^
お鍋はシルバーの紙を使ったので、
偶然光沢がスキャンされたようです。
今年もよろしく〜♪
by ミルティーユ (2010-01-08 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。