SSブログ

幸福への招待 [デザイン]

ご無沙汰しました。
あっという間に4ヶ月もたってしまいました^^;
今年は年明けから慌ただしい日々が続き、
気がつけばもう真夏!?

作品は継続的に作っていました。
その中で思いがけずに声をかけて頂き、
ウエディング用のペーパーアイテムを
作る機会を得ました。
これはその一つ、招待状の表紙です。

invitation.jpg

巣を作り、育む鳥をメインモチーフに選びました。
この他にウエルカムボード、はがき、席札等、
10数アイテムを作りました。
幸せな門出への、ささやかなお手伝いが出来て、
何だか嬉しかったです。
興味のある方は、こちらをご覧ください。
canon pixus

次回はこんなにブランクがあかないよう、
頑張ります!!
夏バテには充分ご注意ください☆☆
nice!(13)  コメント(16) 

nice! 13

コメント 16

コハル

こんにちは~!
ミルティーユさんスゴイじゃないですかぁ!!!
メーカーから依頼されたってこと?こういうお仕事されてたんですねー!
スゴイ~♡尊敬!!!
このキャノンのページでペンを持ってる後姿はミルティーユさんですか?(笑)
この先もし嫁に行くことができたら私の時も是非オリジナルをお願いしよう♡
なんて、私もキャノンPIXUSだからコレから選べばいい話か・・・(笑)
今週末オールスターゲーム行ってきま~す♪
by コハル (2009-07-21 16:10) 

ならず者

PIXUSのサイト見てきたよ!!
nice!!nice!!
やりましたねぇ♪
「Lovely Bird」
ミルティーユさんらしい素敵な作品ですね。
アーチ型になってる大きいカード?がすんごい可愛い★

そういえば僕もPIXUSユーザーだわ。

by ならず者 (2009-07-21 22:04) 

ミルティーユ

お久しぶりです。
長らく更新しないと、
サイドバーに広告が出るようです^^;

*コハルさん
早速ありがとうございます!
今回は仕事というより、
チャレンジと言った感じでしょうか。
コハルさんの時には、
またオリジナルでつくりますよ〜♡
もっとぱっちりお目々の小鳥かな?
オール☆、カープ勢が活躍しそうですね^^

*ならず者さん
お〜ありがとうございます!
アーチ型はウエルカムボードです。
パーツが多くて時間がかかりました。
ならず者さんの結婚式は、
も〜のすごく凝ったものになりそうですね^^
ベースウエディング? 楽しそう♡


by ミルティーユ (2009-07-22 13:59) 

ミルティーユ

*わかさん
お久しぶりです。
ありがとうございました。
by ミルティーユ (2009-07-22 21:11) 

ルッコラ

ミルティーユさん、お久しぶりです〜*^^*
かわいい招待状ですね〜〜♡
canon pixusのサイトも見てきました〜^^
自分は既婚者なんでちょっと残念〜^^;
知り合いに対象者がいたら、是非ともミルティーユさんのカードを
勧めたい〜!!
ミルティーユさんの切り絵は
見てるだけでも幸せな気持ちになれるんだもの♡
by ルッコラ (2009-07-24 17:32) 

ミルティーユ

*ルッコラさん
ありがとうございます♪
ペーパーアイテムは種類が多く、
少しずつデザインを変えるのに
四苦八苦しました。
ルッコラさんの写真も幸せな雰囲気に
あふれていますよね♡
by ミルティーユ (2009-07-24 21:49) 

凍頂のり茶

canon pixusご登場おめでとうございます☆
どのアイテムも愛が溢れていますね♡
オリーブの葉っぱや馬蹄形などおしゃれ度満載で、
素敵でした。

サイドバーに広告がでない程度に更新してくださいね(笑)
by 凍頂のり茶 (2009-07-28 23:44) 

ミルティーユ

*のり茶さん
ありがとうございます!
のり茶さんのウエディングブーケも
スタイリッシュで素敵です♪
広告が出ないよう、
努力します!

by ミルティーユ (2009-07-30 22:14) 

min

ミルティーユさん、凄いです~!
canon pixusのサイト、何度も見てしまいました(^^)
嬉しいです。(私じゃないのに嬉しいの。)
素敵なカードで、頂ける方は羨ましい。
色々とデザインを考えるのに大変だったでしょう。
白い鳥が、本当に幸せ運んできてくれそう。
お仕事忙しくなっても
有名になられても
このブログ続けて下さいね。
楽しみにしてます(^^)
by min (2009-08-01 15:40) 

ミルティーユ

*minさん
何度も見ていただいて、
ありがとうございます!
かなり突貫工事で作ったので、
冷や汗ものです^^;
有名にはならないし(笑)、
ブログの皆様が素敵な方ばかりなので、
よれよれながらも続けていきますね♡


by ミルティーユ (2009-08-02 21:50) 

ミルティーユ

*cheeさん
お久しぶりです。
ありがとうございました。
by ミルティーユ (2009-08-02 21:51) 

ミルティーユ

*KENNYさん
ご訪問ありがとうございました。
by ミルティーユ (2009-08-06 18:20) 

ミルティーユ

*c_yuhkiさん
ご訪問ありがとうございました。
by ミルティーユ (2009-08-16 22:07) 

さーこ

こちらこそ、ご無沙汰してました。 キャノンのサイトを見てきましたよ~♪
優しい色合いや鳩の羽の模様など、ミルティーユさんらしい素敵な作品だなと
思いました。 (^▽^)
by さーこ (2009-08-17 01:08) 

ミルティーユ

*さーこさん
ありがとうございました♪
残暑が続き、インフルも
流行り出しました。
お子さん共々、
体調にお気をつけください。
by ミルティーユ (2009-08-22 14:24) 

ミルティーユ

*香草さん
ありがとうございました。
会津は秋めいてきましたか?
by ミルティーユ (2009-09-10 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の趣き:桜餅幻の白菜を求めて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。