SSブログ

A Happy New Year! [行事]

A Happy New Year!
お正月気分はすっかり抜けてしまいましたが、
今年初めての更新です。
本年もよろしくお願いいたします。

New-Year-2009.jpg

昨年来、不況に突入している世の中ですが、
歴史的な大統領も誕生したことですし、
何とか明るい希望を持って、
過ごしていきたいですね。

お花畑の牛くんのように、
どっしりと構えて、
平和に花を愛で、
確かに歩みたいと思っています。



nice!(10)  コメント(12) 

nice! 10

コメント 12

ならず者

ォ━なんだかもう春が来そうな作品素敵★
明るい希望をもって過ごせたら良いですね。
そして僕も牛くんのように優しい気持ちで歩むようにしようっと。

インフルが流行ってきているのでお互い
身体には気をつけましょうね★
by ならず者 (2009-01-24 15:33) 

ムサシママ

一番寒いこの時期に、暖かな春を感じさせてくれる作品。
やさしい気持ちにさせてくれました。
今年もよろしくお願いします。

by ムサシママ (2009-01-24 23:18) 

min

爽やかな青空にポッカリ雲が可愛いです~。
満開の花の中で牛さん眠っちゃいそうですね(^^)
温かい気持ちになりました。
今年もよろしくお願いします。
寒さが厳しくなってきましたね。
体調崩さないようにして下さいね!
by min (2009-01-25 21:18) 

さーこ

爽やかな青に、牛さんがぴったり♪
柔らかな雲が心を和ませてくれます。
今年も宜しくお願いします!!
by さーこ (2009-01-26 01:14) 

わか

近所では菜の花が沢山咲いています。
ちょうどこの切り絵のように。
牛がすごくリアルですね~ 最初写真かとおもいましたよ。
のどかな風景、すぐそこまで来ている、春の訪れを感じさせて頂きました。
by わか (2009-01-26 07:10) 

コハル

世の中、不景気と嫌な言葉ばかり耳にしますが
そういう事に左右されない穏やかな年でありたいです。
今回の作品もとても和んで大好きです♡
ミルティーユさんも風邪ひかないようにね!
by コハル (2009-01-27 12:46) 

ミルティーユ

☆ならず者さん
春が待ち遠しい今日この頃。
室内で楽しむヒヤシンス等が
潤いを運んでくれます。
ベースはいつも春の様に温かいですね^^
今年もヨロシク!

☆ムサシママさん
寒いのはこたえますね〜。
ムサシママさんはお菓子作りに
励んでいるのでしょうか?
部屋も暖まりますよね^^
今年もよろしく!

☆minさん
雲は和紙で作りました。
今年はいろいろな紙を使ってみたいですね。
計画倒れにならないよう頑張ります。
今年もよろしく♡

☆さーこさん
寒いときは北欧風インテリアが
やっぱり素敵ですよね。
最近はイッタラっを愛用してます^^
今年もよろしく♪

☆わかさん
菜の花はかわいいですね〜。
わかさんの所は春の訪れが早そう。
今年もよろしく^^

☆コハルさん
カープの年!
初春ラッキー尽くしなど、
コハル流ポジティブライフを見習うつもりです。
今年もよろしく♬

☆花乃子さん
初めまして。
ご訪問ありがとうございました。


by ミルティーユ (2009-01-30 14:13) 

ルッコラ

わ〜、とってもステキな作品ですね♪
青い空バックに小鳥のさえずりが聞こえてきそう*^^*
目を閉じたウシさんは春の風を感じてるのかな〜^^
本年もどうぞヨロシクです♡
by ルッコラ (2009-02-03 00:03) 

香草

おだやかな風を感じます^^
早くこんな季節がやってこないかなあ♪
by 香草 (2009-02-03 23:43) 

ミルティーユ

☆ルッコラさん
お久しぶりです^^
日ざしは少し明るくなりましたが、
まだまだ寒いですね。
春を感じる作品をボチボチ作り始めています。
今年もよろしく!

☆香草さん
雪国の春の訪れは特に素晴らしいでしょうね。
雪の下に蕾たちが出番を待っているのかな。
今年もよろしく♫
by ミルティーユ (2009-02-07 16:16) 

Ebako

ミルティーユさんの切り絵は、刺繍の図案として最高なモノばかりって今、思いました。ワタシも切り絵、やってみたいな~。
by Ebako (2009-02-08 10:06) 

ミルティーユ

☆Ebakoさん
アップリケ風だと思います。
切り絵、ぜひEbakoさんの作品が
見てみたいです^^
きっと上手なんだろうなぁ♪
by ミルティーユ (2009-02-10 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白い雪のリース春の趣き:桜餅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。