SSブログ

白い雪のリース [イベント]

不況の年の瀬とはいえ、
クリスマスイルミネーションは
各地で美しく輝いています。

なかなか見に行けないので、
家にリースやグッズを飾って楽しんでします。

white-wreath.jpg

自然な緑のリースも好きですが、
時にはこういったSnow Whiteふうのものも
ファンタジックでいいかなと思い、作ってみました。

クリスマスに雪の降らない東京でも
少し雰囲気を味わいたいと思います。

素敵なクリスマスをお過ごしください。
温かいコメントをお寄せくださった皆様に
感謝します。

ありがとうございました☆☆☆
どうぞよいお年をお迎えください。
nice!(9)  コメント(10) 

nice! 9

コメント 10

さーこ

メリークリスマス♪ スノーホワイトのリースって、
良いものですね。 クッキーマンやトナカイさんなども
飾られていて、豪華!! 

by さーこ (2008-12-24 20:33) 

香草

素敵な作品にいつも心癒されいます^^
ほんわか淡雪のようなリースもいいですね♪
by 香草 (2008-12-24 22:59) 

min

ホワイトクリスマスですね!
リースが光の流れのようで綺麗ですね(^^)
いつも色彩の素晴らしさに感動してます。
by min (2008-12-25 23:01) 

わか

トナカイがいたり、木の実がちりばめてあって、楽しいですね~ ♪
私が子供の頃は、千葉でもよく雪が降っていて、
膝まで積もった雪の中で遊んでいる写真が残っています。
ミルティーユさんも、良いお年を!
by わか (2008-12-26 20:17) 

コハル

やわらかいイメージのクリスマスですねー!
癒されます♡
年々クリスマスが簡単になってきてるのが寂しい気もしますが・・・
今年もステキな作品たくさん見れて良かったです。
来年もヨロシクお願いしますねー♡
by コハル (2008-12-27 13:13) 

ミルティーユ

Merry Christmas☆☆☆

☆さーこさん
白いリースを実際に作ってみたいですね^^
ジンジャーマンは好きなアイテムです。
味わえるところも気に入っています。
さーこさんのツリーにも似合いそうですね♪

☆香草さん
会津はホワイトクリスマスでしたか?
格別の美しさがあるでしょうね。
どんなイルミネーションより味わい深いと思います。
あこがれますね〜^^

☆ゼイバーズさん
ウィーンのクリスマス市には
私も行ったことがあります。
あの雰囲気は感動的でした。

☆minさん
ゴールドのカッティングシートを使いました。
意外な効果が出た感じです。
minさんふうのイラストにも
来年は挑戦してみようかなと思っています^^

☆わかさん
千葉も結構寒いのですね。
房総半島のイメージがあるので意外でした。
来年も楽しいブログを期待していますね♪

☆コハル店長
今年は少し元気不足のクリスマスでしたね。
広島のイルミネーション、TVで見ましたよ。
来年は新球場、すごく楽しみですね♪
こちらこそよろしく!
by ミルティーユ (2008-12-28 23:24) 

ミルティーユ

あけましておめでとうございます。
新年ブログは近日upします。
今年もよろしくお願いいたします。

☆cheeさん
ありがとうございました。
by ミルティーユ (2009-01-03 18:39) 

ならず者

今年もよろしく━!!
って新年作品がUP間近なのですね★
楽しみにしております。
by ならず者 (2009-01-03 23:39) 

ミルティーユ

☆司令官殿
今年もよろしく!
速やかにコメントする様にしますね^^
up数も増やしたいですね〜♪
by ミルティーユ (2009-01-04 21:21) 

ミルティーユ

☆ルッコラさん
ありがとうございました。
by ミルティーユ (2009-02-07 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

彩りの前にA Happy New Year! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。