SSブログ

お正月はゆったりと [行事]

A Happy New Year!
本年もよろしくお願いいたします。
2008年が素敵な年になることを願っています。

お正月は久々にゆっくり過ごせました。
おせち、お餅、すき焼き、ケーキとすっかりメタボ系に..。
月1会員に成り果てたフィットネスにも行かねば、
でも億劫だし、と思っていたところ、ある情報をget!

あの話題のKYが、私が会員のクラブに来ているとのこと。
えっ、KY? そう、おっぱっぴ〜です!
特にファンではありませんが、旬の人を見たいというミーハー心がうずうず。
すごく庶民的なクラブなんですけどね。
まぁそれを口実にまじめに通う様になるかも^^

ブログも今年は新作をたくさん作りたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします〜♬


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 10

すてきです♪
今年もお邪魔させてくださいませ
よろしくお願いします^^
by (2008-01-09 23:49) 

ならず者

キュウトな餅━!!
ミッキィマークがトってもGoodです。
バックのグリィ━ンも爽やかな色でイイス!

トレーニングするオッパッピちょっと見てみたい(笑)
僕も来週あたりから水泳再開シナクテハ・・・

今年もよろしゅう♡
by ならず者 (2008-01-10 10:53) 

min

鏡餅のねずみさんが可愛いですね(^^)
なんだか堂々とお餅化してますよ~。
年賀状もらえた方が羨ましいです。
フィットネス、頑張って下さいね。
彼は、うぇ~と言いながらトレーニングするんでしょうね。面白い!
今年もよろしくお願いします。
by min (2008-01-10 19:00) 

凍頂のり茶

お餅がねずみさんに!
さりげないミッキーのマークもおしゃれです。
今年も素敵な年になりますように☆

オッパッピ~くんがクラブにいるのですか!
私の所では格闘技系の人が多いそうです。
チェホンマという金髪のお〜きな人とエレベータ
一緒になりました^^
by 凍頂のり茶 (2008-01-13 21:05) 

ミルティーユ

*mllyaさん
ご訪問ありがとうございました。

*香草さん
お久しぶりですね〜。
本年もよろしくお願いします♪
そちらは雪でしょうか?

*司令官殿
ミッキィマークと気づいてもらえてホッ!
Tシャツ着てたら、オッパッピと気がつかないかも。
司令官の初泳ぎはまだなのですか?
今年も期待大ですよん♬

*minさん
お餅のネズミのつもりです^^
行こうと思うと、寒くなりますね。
早くトレーニング中のKYを見てみたいです。
こちらこそよろしくお願いします。

*のり茶さん
今年は素敵な年にしたいですね!
オッパッピは越冬しましたねぇ。
チェホンマンは入隊するという噂があるけど、どうなんでしょう?
それにしても格闘系のクラブってすごいですね^^
by ミルティーユ (2008-01-13 23:27) 

さーこ

さりげないミッキーマークがツボです♪♪
フィットネスクラブって、なぜか続かないんですよ~。
自力でなんとかメタボ撃退!? 無理ですよね(涙)。
by さーこ (2008-01-19 17:34) 

ミルティーユ

*さーこさん
ミッキーマークはいつでも見られるから、
それだけでは「子年」ぽくないですよね^^
フィットネスは今年一回行きました。
たまに行くと楽しいんですけどね。
継続は難し〜い!
by ミルティーユ (2008-01-21 22:00) 

ミルティーユ

*eriさん
初めまして。
ご訪問ありがとうございました。
by ミルティーユ (2008-01-27 21:00) 

Nicoli♪

お忙しいとは思いますが、今年も楽しみにしています。本当に♪
by Nicoli♪ (2008-02-09 10:40) 

ミルティーユ

*Nicoli♪さん
ありがとうございます。
そろそろ作り始めるところです。
冬らしいモチーフになりそうです^^
by ミルティーユ (2008-02-11 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三博士の贈り物モダンおしるこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。