SSブログ

春の窓辺

長い冬眠からさめて、
再開しました。
春の窓辺....実は年賀状の図案でもあります。

spring-window.jpg

青空に龍の雲、
やわらかい春の陽ざしに、
新しい年の希望を託しました。

nice!(8)  コメント(11) 

nice! 8

コメント 11

ルッコラ

ご無沙汰しております^^:
私もたま〜に更新です(苦笑)

青い空と屋根、
白い雲(おお、ホントだ龍ですね〜@▽@)が
ゆっくりと流れていくような、
穏やかな春の日ですね^^

ミルティーユさんの作品大好きです♡
by ルッコラ (2012-04-11 08:36) 

ミルティーユ

*ルッコラさん
本当にご無沙汰しました。
8ヶ月ぶりで、何が何だか
わからない状態です。

優しいコメント、
ありがとうございます☆☆☆
by ミルティーユ (2012-04-12 20:45) 

香草

のんびりゆったりも素敵です♪
by 香草 (2012-04-25 08:39) 

ミルティーユ

*Lobyさん
ご訪問ありがとうございました。

*香草さん
お久しぶりです。
のんびり更新ですが、
よろしくお願いします♪
東京はハナミズキが満開です。
by ミルティーユ (2012-04-27 09:59) 

ちゃお

初めてコメント失礼します。作品とても可愛くて大好きです!
2月に母になり、息子に初めての「こいのぼり」を作ってあげようと思うのですが、myrtilleさんの作品を参考にさせて頂いてもよいですか?
by ちゃお (2012-04-28 22:20) 

ミルティーユ

*ちゃおさん
しばらく開けてなくて、失礼しました。
鯉のぼり、過去ブログにいろいろありますので、
ご参考になれば幸いです。
といってももう6月で、ホントに申し訳ないです^^;
息子さんのご成長をお祈りしています。

*タッチおじさん
ご無沙汰しております。
ご来訪ありがとうございました。
私も伺いますね♪
by ミルティーユ (2012-06-16 15:52) 

ミルティーユ

*マンチ軍団さん
ご訪問ありがとうございました。
by ミルティーユ (2012-07-02 15:36) 

min

ご無沙汰しております。
ブログにお越し頂いて、ありがとうございます。

また冬眠しちゃってますね(^^)お互いに
ミルティーユさんの青系の使い方、いつも大好きです。
とっても爽やかで綺麗なんですもん。
竜の雲、乗ってみたくなりますね~。
次の作品も楽しみにしてます(^^)

by min (2012-07-27 11:46) 

ミルティーユ

*minさん
お久しぶりです!
お互いに長い夏休みですね^^;
久々に自分のブログをのぞいたら、
minさんのコメントが...
失礼しました。
しかも2ヶ月たっている〜!
そろそろ再開したいと思っています。
minさんの作品も楽しみです。
またお邪魔しに行きますね♪
by ミルティーユ (2012-09-22 21:50) 

ミルティーユ

*Aちゃんさん
ご来訪ありがとうございました。
休眠中で申し訳ありません。
by ミルティーユ (2013-05-11 22:28) 

funago

大変遅くなりましたが、ご訪問&nice!ありがとうございました。
優しくて素敵な作品たちですね♡
by funago (2013-06-06 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジャスミン香|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。