SSブログ

新しい年! [行事]

新年おめでとうございます。
更新が遅くなり申し訳ありません。
家族が体調を崩し入院したので、
なかなかPCを開くことが出来ませんでした。
とりあえず年賀状のデザインをupしておきます。

いのししと四ツ葉のクローバー☆
平和な年になるといいですね。

本年もどうぞよろしくお願いします!


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 10

Nicoli♪

お待ちしてました~♪
ご家族はもう大丈夫ですか?
今年も楽しみにしています。
四つ葉のクローバーと黄色い背景と干支の組み合わせ。
幸せな年になりそうですね。すてきです。
by Nicoli♪ (2007-01-17 22:11) 

カイ

ウリ坊が可愛いですね〜!!
なんだかいい事がありそうな
華やかな気分なってくるような気がします
by カイ (2007-01-18 08:27) 

コハル

ご家族の具合はどうですか?
早く良くなるの願ってます。
ミルティーユさんも体調には気をつけて下さいね!
この年賀のデザイン、色といい良い年になりそうで気に入ってます♪
by コハル (2007-01-18 20:07) 

がじゅまる

ご家族の方が…大変でしたね、今はもう大丈夫でしょうか。
ミルティーユさんに掛かると、年賀状もこんなにオシャレになるのですね♪
バックの黄色(?)も華やかで、新年らしさが出ていますね。
四葉のクローバー・・・私も今年は平和を願いたいです。
お年玉企画、気長に楽しみにしていますね~♪今年も宜しくお願いします。
by がじゅまる (2007-01-18 20:27) 

今年もよろしくお願いします。
ご家族のお体の具合はいかがですか?
ミルティーユさんも看病でお疲れでしょう。
1年で一番寒い時期です。どうぞ、お体を大切に。
華やかな黄色い色のように、明るい一年になりますように。
by (2007-01-19 15:53) 

てる

イノシシのにこやかな表情をみて
こちらまでニッコリです。(^_^)
幸せがいっぱい降って来る様な、そんな一年を願います。
by てる (2007-01-20 10:52) 

min

黄色の背景がとても元気にしてくれます。
うり坊、楽しそうで可愛いですね(^^)
幸せを運ぶクローバーを持って、
平和な年を過ごしていきたいですね。
お年玉企画、ゆっくり楽しみに待ってます。
by min (2007-01-20 13:30) 

ミルティーユ

ご心配をおかけしました。
快方に向かっております。
少しずつブログも再開してゆきたいと思っています。

>Nicoli♪さん
今年も濃密なNicoli♪さんの世界が楽しみです。
PCは直りましたか?
最初は亥だけにのデザインでしたが、クローバーを加えて華やかになりました。今年は少し派手にしようかな。

>カイさん
ウリ坊は縞模様がかわいいですよね。
大人になった姿と全然違うところが面白いです。

>koharuさん
koharuさん効果でクローバーを付け加えました^^
少々ばてた時期もありましたが、今は元気です。
てんとう虫に着手しました!乞うご期待。

>Darlingさん
ご心配をおかけしました。
黄色が結構好評のようです。
ささやかですがお年玉企画もそろそろ出来そうです。
お楽しみに!

>ムサシママさん
20日すぎから大分よくなってきました。
精神的な面が大きい様です。(薬の副作用なので)
私は何とか風邪もひかずに頑張っています。
ムサシママさんもムサシ君ともどもお元気でお過ごしください。
>てるさん
亥も厳ついイメージがありましたが、結構かわいいですよね。
幸せな一年になりますように!

>minさん
黄色は元気が出る色のようですね。
今年は今迄と違った色にもトライしてゆきたいと思っています。
お年玉企画はホントにささやかですが、
何とか楽しいものにしたいです^^
by ミルティーユ (2007-01-22 16:52) 

親イノシシ(?)の表情がとてもいいです。
今年も良いことがたくさんありますように…。
よろしくお願いします。
by (2007-01-22 22:53) 

ミルティーユ

>香草さん
そちらは雪が積もっているでしょうか?
いのししは平和な感じにしました。
こちらこそ今年もよろしく!
by ミルティーユ (2007-01-24 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Merry Merry Christma..チョコレートの月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。