SSブログ

Merry Merry Christmas! [行事]

いよいよ明日はクリスマス・イブ!
今年もあっという間に暮れようとしています。
2月からブログを初めて早11ヶ月...。
月1更新になりつつも、皆様のおかげで何とか続けてこられました。
心のこもった温かいお言葉の数々に本当に感謝しております。

クリスマスには記念になる企画を..と考えていたのですが、
12月は思いのほか慌ただしく、お正月に持ち越しました。
ささやかなお年玉企画をお楽しみに!

今年1年をゆっくり振り返る余裕はないけれど、
こうしてブログで素晴らしい出会いが出来たことが
最高の喜びでした。
ありがとうございました。
どうぞよいお年を!

Merry Christmas & Thank you so much!


nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 16

Nicoli♪

お久しぶりです♪
ミルティーユさんは、サン太の女の子に似ているでしょう?
なんとなくそんな気がします。
私もミルティーユさんみたいな、すっきりと大人っぽくてオシャレなブログを
別途立ち上げたいのだけど、無理かな~・・
by Nicoli♪ (2006-12-23 23:09) 

コハル

今回も素敵な絵ですねー!
とってもクリスマスらしくて、とっても気に入りました♪
なかなか、思うようにブログが出来ないのは私も一緒かな!?
これからもヨロシクお願いしまーす!
メリークリスマス☆
by コハル (2006-12-24 18:39) 

凍頂のり茶

パールのような実を持つヤドリ木、スワッグ、
ジンジャーマンクッキー、ブッシュド・ノエル
それに素敵なジュエリーなどなど・・・
私の大好きな素敵なものばかり!!
イブの日に心あたたまる切り絵のプレゼントを
ありがとうございました☆
by 凍頂のり茶 (2006-12-24 23:46) 

min

サンタ姿の女の子が素敵ですね~。
いつもながら、綺麗な色彩で
見てるだけでもクリスマスのウキウキ感が味わえます。
何か企画があるようで、楽しみにしてますね。
素敵なイブの夜をお過ごし下さい。
メリークリスマス(^^)
by min (2006-12-25 00:01) 

カイ

クリスマスですね〜^^
赤をベースにクリスマスカラーが
とってもかわいいです^^
by カイ (2006-12-25 08:55) 

がじゅまる

背景の色も女の子の衣装も赤なのに、重ならず引き立っているところが
とても不思議で、絶妙ですね♪
結晶の形のジュエリーが本当に輝いているかのようで・・・ステキです☆
ミルティーユさんの切り絵が毎回楽しみなのはもちろんですが、
切り絵にまつわるお話もいつも楽しみにしています(^^)
by がじゅまる (2006-12-25 18:08) 

ミルティーユ

クリスマス&年末でお忙しいところを
お越しくださいましてありがとうございます。
例年、クリスマス〜大晦日までの1週間がすごく早く感じます。
どうぞ風邪をひかないように元気でお過ごしください!

>Nicoli♪さん
大型連休、いかがですか?
残念ながらお目々ぱっちり系でなく、醤油大和人です。
目が離れているところだけ似ています^^
Nicoli♪さんはアデージョ系?

>koharuさん
来年は月3更新を目指したいです。
でも無理をせず、続けることに意義があることにしましょう。
こちらこそ来年もヨロシク!

>のり茶さん
宿り木の実はとってもかわいいですよね。
私はオレンジより白が好みです。
宿り木のリースもきっと素敵でしょうね^^

>minさん
クリスマスらしいアイテムはたくさんあるので、
もっと入れてみたかったです。
年々グッズ類は充実してくるので、
このシーズンは特別なことがなくてもワクワクしますね。
企画はささやかなものですが、お楽しみに。

>カイさん
赤ベースがやはりクリスマス感が伝わりますね。
カイさんは動物達に囲まれたクリスマスだったんだろうなぁ^^
楽しそう♪

>Darlingさん
スキャナーで取り込むと、微妙な立体感がつくので、
同系色でもOKなのだと思います。(さすが鋭い!)
雪の結晶はキラキラ柄のシートを使いました。
文章はかなり苦心しているので、そういってくださると
とても嬉しいです^^
by ミルティーユ (2006-12-26 14:40) 

kyoko

素晴らしい作品の数々を見せていただけて、嬉しいです♪
細かなモノにもそれぞれの表情があって、流石ですね。
色合いがとっても好き♪ これからも宜しくお願いいたします。
by kyoko (2006-12-27 11:04) 

遅ればせながら…
by (2006-12-28 12:20) 

ミルティーユ

>kyokoさん
大人っぽい作風のkyokoさんにそう言っていただけると、
照れてしまいます^^
私もkyokoワールドをすごく楽しみにしています。
来年もどうぞよろしく!

>香草さん
街はお正月一直線ですね。
それでもクリスマスの余韻を残している私です^^
by ミルティーユ (2006-12-28 13:18) 

さーこ

すっかり、出遅れました・・・^^;
どれも素敵だけど、ヤドリギが好きです♪
クリスマスの女の子が可愛い!!
by さーこ (2006-12-30 12:54) 

黒組

昨年は、お世話になり、本当に有難う御座いました。
お陰様で、楽しくブログを続けて来れました。
また今年もブラッキーズ共々、よろしゅうお願い致します。
ステキな一年になりますようにお祈り致します・・・。
by 黒組 (2007-01-01 00:16) 

てる

あけましておめでとうございます。
暖かい赤ベースで、暖炉で暖まっているような
気持ちまで暖かくなります。
今年も素敵な切り絵を楽しみにしていますね。
本年もよろしくお願い致します。(^_^)
by てる (2007-01-05 09:11) 

ミルティーユ

お返事が大変遅くなり申し訳ありません。
年末に家族が体調を崩し、てんてこまいのお正月でした。
何事も健康第一ですね。
皆様も風邪をひかない様、お気をつけください。

>さーこさん
宿り木、わかってくれましたか〜!
花屋さんに頼んでおくのですが、手に入りにくいんですよね。
さーこさんのローストチキンも見事でしたね。
遅くなりますが、近いうちに伺いますので、しばしお待ちを。
今年も楽しませていただきます^^

>黒組さん
ブラッキーズ君達には楽しませていただきました。
こちらこそ、よろしゅうです。

>てるさん
お〜復活なさったのですね。よかった!
てるさんの京都話はいつもとても楽しみにしています。
今年もよろしく!
by ミルティーユ (2007-01-06 17:32) 

min

昨年は、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします(^^)
年末から大変だったようですね。
ミルティーユさんもお身体を大切になさって下さいね。
by min (2007-01-07 17:36) 

ミルティーユ

>minさん
温かいお言葉、ありがとうございます。
そろそろ復活したいと思います。
今年もよろしくお願いいたします。
by ミルティーユ (2007-01-17 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。